080229_132721.JPG
皆さんおはこんばんにちは。


リンゴが好き、村井良大です。




村井良大…





劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」の鈴木役で出演します(^0^)/


やっと言えた…♪


早く完成品が観たいな~♪


今回の現場かなり大変でしたが、自分自身としてもすごく勉強になりました!


毎日笑いがたくさん起きる現場でしかも皆さんすごく僕に優しくしてくれてとても嬉しかったですp(^^)q


そんな今回の村井良大の役どころなんですが、一言で言わせてもらうと…


「ふにゃふにゃ」です(笑)


ふにゃふにゃな村井良大をぜひ劇場で観に来て下さい!!(^_-)-☆


公開は4/12です☆


た、楽しみだなぁ~♪