080217_174935.JPG
皆さん、おはこんばんにちは。


スマブラはアイク、村井良大です。


こいつが噂のベジットです。


足だけ写ったやつです。


こいつを手にいれた時の話をいたしましょう。


友達(今後はYと呼びます)ととあるお店に行ったときのことである…


私とYがたわいもなけれゃ中身もなけりゃ根も葉もないような話をしていたとき…


!?


ガチャガチャやん!?


ドラゴンボールのガチャガチャやん!?


ベジットのストラップがあるドラゴンボールのガチャガチャやん!?





やるしかないやん!!


Yはフリーザが欲しいらしく自分は絶対ベジット!!


と決めてました。


そしたら一発目で出てきましたw(゜o゜)w


やりー!


刀ー!


なぎなたー!


Yは10回くらいやってフリーザ出てきました。


ドンマイ。ゞ(´ー`メ)