080114_191034_03.JPG
皆さんおはこんばんにちは。


歯磨きはクリアクリーン、村井良大です。


今日も寒かったですね!


固まりますよ!顔が!


今週いっぱいは寒気が日本に停滞するらしいです…。


暑がりな村井くんにはいいかな~っと思ったらそうでもなかったっすね!


外の気温は1度だってさ~。


あははは~。


寒すぎ…(>_<)


けどうちのおばぁちゃんが、


「この寒さこそ冬だよ」と言いました。


確かに地球温暖化と言われ、暖冬には最初困惑してたからちゃんと元の寒さになってよかったな~。


あ、けど地球温暖化が進むと氷河期が来るとかどっかの映画で言ってたよ~な…。


氷河期が進んでる!?!?


んで、今日はおばぁちゃんと一緒に散歩してました。


途中でサボテンが欲しいというのでお花屋さんに行ったり。


「優しい孫でよかった」と言われて恥ずかしくなりました。


…なんだかこうゆうしんみりするのは恥ずかしいので話題変えまーす(笑)


今日は鍋でした。


やっぱり寒い日にはこれは最強だね!と思った村井くんでした。


明日は朝早いからもう寝る準備をしよう☆


皆さん少し早いけどおやすみなさーい(∪o∪)。。。