080102_120307001.JPG
皆さんおはこんばんにちは。


浴衣好き、村井良大です。


今日は家族と親戚で一泊二日のスキー&温泉旅行に行ってきました!o(^-^)o


写真はゲレンデです!


少し雪が降ってましたが、すごく楽しかったです。


何回も転びました(笑)


1番難しいコースに行ったら、坂の傾斜が45°くらいの所で見た瞬間ア然としました。


「いや…なんか崖みたいじゃん!ってか崖じゃん!(゜-゜;)」


ビビりながらがんばりました!


恐かった~。


時間がなくて5時間くらいしか滑れませんでした。


もっとやりたかった(>_<)


そして今は旅館に来ています。


只今大浴場に行きました!


気持ちいい~p(^^)q


かかとをつるつるにするやつ、やりましたw(゜o゜)w


あれいいですね♪


今つるつるですよ!


かかとが!


かかとが!




そして夜はバイキングに行ってきます。


食べるぞ~。