みなさんこんばんは。




コメントがあるとテンションあがる村井良大です。




最近毎日水を2リットル飲んでいます。




「毎日水を2リットル飲むとリンパの流れがよくなりセルライトの割合が少なくなる。女性必見だ」



とインターネットに書いてありました。




あの…僕男なんですけど…。




男の情報が知りたいな。



なんて。





ってかリンパってなんすか?



セルライト??




なんにもわかりません。



…。






とりあえず体にいいということですね☆




さて、CHEMISTRYさんの「最後の川」を聴きながら床につきます。



明日は風が寒いみたいです。




皆さんマフラー等をしていきましょう。



いい夢を。

おやすみなさい(--)zZZ