CDショップへ…、、 | 村井大輔オフィシャルブログ「うたいびと村井大輔」Powered by Ameba

CDショップへ…、、

今日はCDショップに買い物に行って参りました(^-^)



お目当ては、B'zの新しいDVDと、TRIPLANEの『白い花』。




B'zのDVDはあっさり買えたのですが、『白い花』がなかなか見つからないので店員さんに尋ねると、、、







『すいません、完売してしまったんですよ~。』









…(_´Д`)。





…凄いです!TRIPLANEさん!!



なんと12/7付オリコンチャートで10位になってました!!


おめでとうございます♪





CDは買えませんでしたが、何だか嬉しくなりました(*^□^*)

後日絶対手に入れます♪♪




B'zの新しいDVDもボリュームたっぷりで大満足でした(*^_^*)