阪神甲子園駅
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間


Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみです☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は仕事後に、女子会に
参加してきました~爆笑ルンルン



そう!
7月5日から一緒に
書き始めた
ブログメンバーです☆




一人メンズも紛れていますがグラサン




ガーベラ集客、物販、売上アップでエステ経営をどん底から救った方法
↑晶子ちゃんブログ


ガーベラ捨てて捨てて捨て続けて、捨てない暮らしを手に入れた!神戸・西宮・姫路お片づけ相談
↑えもちゃんブログ


ガーベラ起業・営業は伝わる文章術でうまくいく!【西脇市】はあと&広告相談所&情報誌コレット編集長
↑うっちーブログ


ガーベラ神戸 40代から歳を重ねるのが楽しくなる顔コリほぐし&ibマッピング
↑ひさえちゃんブログ


ガーベラserapirのブログ
↑姫ねえブログ


ガーベラ宍粟市 山崎町 自然が豊富で美しい町の「みさ美容室」
↑あゆさんブログ


ガーベラ山ちゃんのおかし楽しい美容師ブログ♪
↑山ちゃんブログ



私にとっては、
為になるお話ばかりで
とても、楽しかったですおねがいルンルン




お顔剃りも、結婚式前や
入学、卒業式前、

同窓会、女子会、集まりなど
イベント前に来られる事が
多いです照れキラキラ



いつもの疲れ顔じゃ
ダメだなって
思う時に・・・




賞美期限☆

なりたいように、なれる☆

後ろ姿からのオーラ☆



と、お話が
続いています爆笑ルンルン



襟足まで、進んだので
そろそろ本題のお顔の話へウインク




お顔剃りで、
どんな仕上がりに
なるのか、
発表したいと思いますチュー






ヘアスタイルのモデルに
なってもらう時は、
お顔を出しているのですが、



女性のお顔剃りは、
化粧を落として、
すっぴんになり、



私だったら、
そういう状況で
写真を撮るのは、
抵抗を感じるので、



今回のゲストにも、
私から、「お顔を隠すので、
お写真大丈夫ですか?」

とお尋ねして、
快く、オッケー頂きました☆

ありがとうございますおねがいキラキラ




もともとキレイな
ゲストですが、

磨きがかかったお肌を、

ご覧ください(≧∇≦)b
























ジャンルンルン







今回のゲストは、
お顔剃りと、エイジングケア
併せてしているので、



上のアフターの方が
つややかに、透明感が
出ていますキラキラ






ゲストは前髪を後ろに
流すことが多いので、



写真はイメージ



生え際の、下に伸びてくる
うぶ毛も整えて、
自然にカットハサミ



そして、今回
取れたうぶ毛は
こんな感じ( ´艸`)





結構な、量でしょ!?爆笑


大体、皆さん
こんな感じですグッ



お顔の方は、
一見、しか見えないけれど、


古い角質や、
もろもろの老廃物
一緒に取れてますよウインク音符





今回のゲストさん☆
お話して、

私もすごい感動した
エピソードがあったので


また明日、
ご紹介したいと思いますラブキラキラ




今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆










■Facebookお店のページ■

FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪







■お店の情報はこちら■


Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場あり