阪神甲子園
徒歩 

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間を


Hairsalon 
理容師の藤村 仁美
ふじむら ひとみ です☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あなたの願いが、
もし、簡単に叶ったら、
どうしますか?








そんなの、ありえない!
って思いますか?



そんな事も、ないかもよ!?



広島・ゴルフで100点切りを確実にする今一番人気な個人レッスン!Drクラッチ
↑ポチ





私は、ゴルフをした事が
ないけれど、

ブログを見ていたら、
出来そうな気になるから、
あら、不思議(´艸`*)

ゴルフで上達したい人は、
要チェックだよ~ウインクルンルン






お肌が、美肌になる!
って事があったら、
やってみたい??






今、女性誌にも多く
取り上げられて、
じわじわ人気上昇中上矢印



お顔剃り美容法とは?






そもそも、お顔剃りって
どういう効果があるの?
って所から、
説明したいと思います~キラキラ




お顔剃りは、何の為に、
しているかと言うと、


★うぶ毛を剃る(取る)
★古い角質を取る
★お肌が柔らかくなる
★化粧品の吸収が
良くなる


だから、お肌がキレイに
なるんだよ~おねがい
とよく言われてきました照れ



しかし、
それだけでは、なかった!




顔に付いた、
ウイルスやダニも取っていた~ポーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





ほんまかいな!?





ここで、注意したいのが、
顔ダニとされるダニは
誰の肌にも、生息しているもの。


ただ、バランスを
崩した時に、

ニキビやかゆみ、
お酒を飲んだような赤み
が出て、いろいろ
悪さをするものアセアセ





そして、
よく聞かれる質問がこちらっ

★うぶ毛って、剃ったら
濃くなりますよね?



答え・・・NO!


剃って、濃くなる事はない

しかしっ!ホルモンの変化で、
濃くなる事は、ある!!







★お肌が傷みませんか?



お顔剃りをする時は、

赤ちゃんの顔を
さわるみたいに、
優しく、なでるように、

カミソリをすべらせるので、
マッサージをされている
気分になる。



また、お顔剃りに特化した、
天然成分の化粧品
使っているので、

肌がもっちり、
ツヤツヤになるキラキラ




と、まぁ説明すると、
こんな感じなんですがニヤニヤ



明日は実際、
お顔剃りをした人の
仕上がりが

どんな感じになったのかを、
書きたいと思います爆笑ルンルン

お楽しみに~(≧▽≦)キラキラ




今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆








■Facebookお店のページはこちら■


FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪






■お店の情報はこちら■



Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場あり