阪神甲子園
徒歩 

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間を


Hairsalon 
理容師の藤村 仁美
ふじむら ひとみ です☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お届けものが届く時って、
ワクワクするよね爆笑ルンルン




お中元って、
関東と関西では、
時期が違うんだって~(≧∇≦)b







へぇ~・・・びっくりハッ





ある日、ピンポーンって
インターホンが鳴って、






あるものが、届きました☆












ジャン爆笑ルンルン





桃がいっぱい(≧∀≦)

あら川の桃☆
(和歌山県産)





友達理容師さんが、
私が毎日ブログ
頑張ってるから~と
ねぎらいの差し入れおねがい




お母さん「泣いて良いですか!?





「ありがとう(≧∀≦)」
私、メッチャ嬉しそう( ´艸`)

(早く、食べたーいラブ


いつも、イイねも
ありがとうキラキラ




って、今日でまだ
9日目やけどね(゜ロ゜;)



そう!このアメブロ
書き出したのが、
7月5日火曜から☆

長~い、お付き合い♡←ポチ



それは、7月4日に、

板坂  裕治郎さんの、
このセミナーを受けたから爆笑

これで人生が変わるんなら、こんな近道はない!
↑ポチ





裕治郎さんは、
365日、毎日書いたら
人生が180度変わる!
をテーマにしていて、



毎日ブログを書き出して、
この前、3000回
突破した方キラキラ




このブログ講習受けた
33期生みんなで、
完走目指して頑張っています!





懇親会も素敵な時間でしたキラキラ





9日間だけど、
ブログ書き出して、

意識がメッチャ変わっている爆笑



自分と向き合う時間も増えているおねがい



一緒に頑張っている仲間がいるグッ



まだまだ、走りだしたばかりスニーカー




相手に伝える難しさを
感じながらも、

それも、これも
あなた為に’と
思ったら、頑張れますウインクキラキラ




人は、一人では
生きていけない



応援してくれる人や、
一緒に頑張っている仲間☆




感謝しながら、
歩き続けたいと、思いますおねがい





今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆



■お店の情報はこちら■


Hairsalonトークのホームページ☆


兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場あり