阪神甲子園
徒歩 


人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間を


Hairsalon 
藤村 仁美
ふじむら ひとみ です☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




誰にも、自分のこだわりって
1つや、2つ・・
いや、いっぱい!?
あると思います。





例えば、朝起きたら、
コップ一杯のお水を
飲むようにしてるとか・・









お風呂に入ったら、
まず頭から洗います!とか









理容室に来たら、顔剃りは、
はずせないでしょグッとか・・








そんなこだわり 大歓迎爆笑




本日のトークのゲストは、



「口ヒゲが伸びてくると、
口が下がって見えるから、
整えて欲しいんですアセアセ

と、オーダーです。




私「確かに、口ひげ(鼻下)
が下がると、頼りなく
見えるので、カッコ良く
しときますねウインクルンルン




もちろん、カットも
短めがお好みなので、

メリハリ効かせた
スッキリ スタイルに(o´∀`)b




あっ、そうそう!
この前、美容師さんと
ヒゲの話をしてたら、



「ヒゲを整えるのは、
 全部同じ長さ
 じゃいんですか?



って聞かれて、







私「ヒゲも、
徐々に長くしたり、
いらない所は、なくしたり
デザインしてますよ~グッウインク


って話したら、




「そうなんだ~びっくりハッ
って、ビックリされたんです目ハッ





ちょっと、
ドヤ顔チュールンルン








そんなこんなで、
理容師の腕の見せどころの
ヒゲデザインを取り入れた
スタイルの完成でっす(≧∀≦)





男前が登場しますよ( ´艸`)
ご期待くださいウインク


















ジャン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





EXILEのメンバーですか?爆笑ルンルン




横からも~キラキラ



ニコッ(≧∀≦)



キリッグッ




スポーティーの
雰囲気にピッタリ( ´艸`)





男らしくて、良い感じ(≧∇≦)b





あっ、肝心の
ヒゲのデザインに
注目!!


ゲストのヒゲは、
生えている部分が
限られているうえに、

1本1本がしっかりしてるヒゲ質キラキラ




1本でも取り過ぎたら、
ラインが曲がるから

その辺は、メッチャ
注意しながら
整えたよグッウインク





「いつも、キリッと
してくれて、ありがとうございます」



「いえいえ~
エステコースもしてるから、
目の疲れも流れましたね☆

また、疲れたら、
来てくださーい\(^_^)/





お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆










■お店の情報はこちら■

Hairsalonトークのホームページ☆←ポチ

兵庫県西宮市

甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間

平日9:30~19:30

土日祝9:00~19:00


定休日
月曜日と第2、3火曜日


駐輪場&

お店前に3台の駐車場あり