WOWOWでメジャー解説 | 村口史子オフィシャルブログ

WOWOWでメジャー解説

朝と夜の大逆転生活となっていますあせる
全米女子プロゴルフ選手権ゴルフ
予選が終わり、日本人選手3人が予選通過しました。アップダウンのあるフェアウェイにアンジュレーションのあるグリーン。短いホールでも気が抜けません。
放送でも何回も言いましたが、5つのPAR5でどれだけバーディもしくはイーグルを取れるか?が鍵となると思います。
明日は朝の4時からの放送📺
少し早起きして、是非観てくださいね。
ゴルフに行かれる方も、良いイメージが膨らむかもニコニコ
プレーするコースが簡単に見えたりして。
では、いつも元気一杯の高橋大輔アナウンサーと現地の東尾理子プロと頑張ります❗️
{1ED5F764-9EFE-4863-AFC7-235BA6A8B722:01}