近況 | 村口史子オフィシャルブログ

近況

普段、携帯からブログを更新することが多かったのですが、最近どうも調子が悪い・・・・ショック!写真を載せても文章が載らない・・・・

そういうことが何度も続いているうちに更新が滞っていました。

最近の話題と言えば、先月にレジェンズツアーのQTにチャレンジしましたゴルフ

宮崎カントリークラブで行われました。プレーするのは初めてだったのですが、素晴らしいコースでした。ただ、高麗グリーンには泣かされましたがガーン 難しかったなあ~あせるそれといつも最終戦が行われるのですが、テレビで観ていた時の印象とは違いますね。傾斜とか、コースの起伏がやはりテレビではわかりずらいのですね。これから解説する時にはもっとわかるようにしないと・・・と思いましたグッド!

あとは英語を習い始めましたニコニコ 

桜も満開になり、やる気満々ですアップ

ではまたパー