ボーナス? | 村口史子オフィシャルブログ

ボーナス?

年末の大掃除に向けてのまずは「いらないものを捨てる!!」ということで、ゴミの仕分けをしていたら、なんと茶封筒に3万円がアップにひひ いやあ~ビックリ目

普段の私なら、一斉に「いらな~い」と言いながら、一気に捨てているところでしたあせる すごく嬉しいチョキこれでまた、掃除を頑張れますグッド!

みなさんはもう大掃除を始めましたかはてなマーク

話が変わりますが、昨日女子プロゴルフ協会の理事選挙がありました。

今回の選挙は前回とやり方が変わりました。私はそのことに携わっていたのですが、新しく選ばれた8人の理事の方々には、是非頑張ってもらいたいです。そして、会員ひとり、ひとりが、自分の出来ることを協会の発展のためにやっていってもらいたいですね(私もですが・・・べーっだ!

では、掃除の続きを頑張りますパー