強そう! | 村口史子オフィシャルブログ

強そう!

昨日のことになりますが、グッドゴルフの午後のお客様は
空手界のカリスマであり倉本塾の塾長、倉本成春さんでしたグー

M子が一番驚いたのは、姿勢のきれいさ。
遠目に見ても、一般の人とは何か違う・・・身体の大きさはもちろんですが、
ピシッとした姿勢がなにより格好良かったです合格


                                     
村口史子オフィシャルブログ


ペアのもうお一人は、村口の極真空手の師匠の師匠でもある叫び
瀬戸口雅昭さん。
瀬戸口さんも同様で背筋がシャキーン!! かなり格好良かったですえっ

もちろん、お二人のグッドゴルファーぶりもすばらしかったですよラブラブ
最後は司会の高崎さんと4人で記念撮影しました。





楽しい収録でしたゴルフ

放映をお楽しみにアップアップ
                                       M子ハロウィン