最終日 | 村口史子オフィシャルブログ

最終日

昨日はよい試合でしたね。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

プレーオフの18番では、バーディーを取らないと勝てない展開の中、有村選手が下りのスライスラインをしっかり読み切り、優勝を決めました。クラッカー

スポンサーでもある森永製菓ウイダーのトーナメントで、勝ったということは本当にすごいことだと思います。有村選手はこれで賞金ランキング2位に浮上しました。

残り試合あと4つ。楽しみになってきましたね音譜

最終組でまわって惜しくも初優勝とならなかった永井選手も、とてもよいプレーを観させてもらいました。自分のゴルフをこれからも確立していってもらいたいですね。

馬場選手は、相当悔しかったと思いますが、この悔しさがあと残り4つのどこかで勝つかもしれないですねグッド!

では 私は次は伊藤園となります。今回もリポートで反省するところが多々あったので、しっかりやりたいと思いますにひひ