トーナメント | 村口史子オフィシャルブログ

トーナメント

今日から茨城ゴルフ倶楽部で、サロンパスレディースが始まりました。

震災があってから開催がどうなるのか気になっていましたが、よかったですねニコニコ

初日トップは不動裕理選手。今年はもう2勝していて、かなり調子がよさそうですね音譜

私は日本の現役選手で、一番上手い選手が不動選手だと思っています。なので、今週のコースはグリーンがあまり大きくないのでショットメーカーの不動選手にはもってこいのコースだと思います。しかも、2勝しているということで、気持ちものっているでしょうし、余裕を持ってプレーができると思います。いずれにしろ、4日間の試合は実力がある選手が上位にくることでしょう。ちなみにテレサ・ルー選手に注目しているのですが・・・・・おととしの全米女子OPで観た時に、ドライバーからパットまでとても安定感のある選手だな・・・と思っていました。昨年から日本のツアーに参加していますが、今年は日本に慣れてきて実力を発揮してくるのではないでしょうかべーっだ!

さて、私ですが今日は7キロほど走ったのですが(昨日の摂取カロリー消費のためガーン)、気持ちいい季節ですよね音譜

明日はゴルフに行ってきますグッド!