音楽 | 村口史子オフィシャルブログ

音楽

昨日は久しぶりにCDを買いました音譜 JUJUとleccaです。

車のなかで聞こうと思ったら、どこにCDを入れるのかわからない・・・ガーン

たしか車を買ったのは2月頃?だったような・・・・叫び

担当の人に恥ずかしながら電話して「今頃なんだけど~・・・」

と話したら、「今頃ですよね・・・・」と言われちゃいましたあせる

しかも携帯をかえたので、Bluetoothも設定しなおさなくてはいけません。

あ~頭が痛いガーン しかも、替えた携帯のタッチペンの使い方がわからない・・・

使えないとなんでこれにしたのか、意味がないよ~汗

こういうのは本当についていけない・・・・・・

明日は胃カメラを飲んで(この単語あっているはてなマーク)くるので、胃潰瘍くらいできていたりして!?って、そこまで悩んでいないか・・・・・

どなたか知っている方教えてください。

あ、あとCDをipodに入れるのがわからないんだ・・・・ガーン