レッスン | 村口史子オフィシャルブログ

レッスン

今日は野田市パブリックゴルフ場けやきコースでレディースコンペのお手伝いをしてきました。ゴルフ 朝は雨模様だったのに108名の参加がありました音譜

毎回のことながら、みなさん本当に練習熱心で、こちらもレッスンに熱が入りました。グッド! 昼頃時間があったので、自分の練習も少ししました。

最近、両手の一体感がないのでインターロッキンググリップで練習してみたのですが、結構よかったですアップ 右手が勝手に強く使わないのと、クラブが体の正面にあるイメージが持てる感じです。

練習していたらコンペに参加のKさんに「インターロッキングの方が力強いスイングですね」なんて言われて、まわりで苦笑いをされてしまいましたあせる

感覚というのは個人、個人で違いますが、練習場では色々な打ち方をして、自分の動きがどうあるのかを確かめながらすると、上達もはやいと思いますチョキ

ところで、昨日のサッカーですが残念でしたが、選手のみなさん本当に素晴らしかったですね。この悔しさ、経験が4年後につながると思います。

(でもなかなか切り替えられないと思うこともあるんですよね・・・・・ショック!