おはようございます | 村口史子オフィシャルブログ

おはようございます

今朝は全米OPの放送が始まる4時半に目覚ましをかけて・・・・・・・しかし、なかなか目覚められずウトウトしながらの観戦となりましたガーン 藤田選手は最後の18番のボギーが残念ですが、まずまずのスタートでしたね。そして石川選手はまだプレー中ですが、練習場の練習では少し右手に力が入っているかなあ~と思ったのですが、コースにでたらとても初出場とは思えないくらいの落ち着いた表情で、特にアイアンショットがダウンスイングに力みがなくていいですね~音譜 画面ではリンクスコースでどれだけ自分のゴルフが通用するのか、全米OPという舞台をとても楽しんでるように見られましたアップ それにしてもあれだけのトッププロ達が、ボギー、ダブルボギーを打っているのをみると、本当にタフなコースセッティングなんだなあ~と感じますね。

ショック! では 早起きして観た方はちょっと眠いと思いますが、今日も一日元気に頑張りましょうアップグッド!