暑い~ | 村口史子オフィシャルブログ

暑い~

今日は夏でしたね晴れ コースをハーフだけまわってきましたゴルフ

今週のサントリーレディスは私の約20年ほど前に私が優勝した大会ですにひひ

コースはキングフィールズだったので、今と違いますが・・・・・・

今週もまた新たな優勝者が出そうな感じですね。そうなると今週で優勝者が14人目になるということです。昨年と違う面白さがありますが、今週で7月下旬にある全英女子オープンの出場者が決まるんですよねアップ

賞金ランキングの5位までが出場できます.

あれ?記事いきなり公開されちゃいましたあせる

すみません、どうしていいかわからないので続きを書きます。

日本とは全く違うコースを経験することは、選手にとってこれからのゴルフに絶対プラスになるはず!!是非、5位以内に入った選手は挑戦しにいってもらいたいですアップ

ちなみに私の経験ですが、向こうのバンカーの砂があまりにもサラサラしていたので、日本に帰ってきてからしばらくバンカーショットの距離感がわからなくなりましたダウン(ちなみにそのコースとは昨年も開催したコースです)べーっだ! 懐かしい・・・・・・