第2戦目 | 村口史子オフィシャルブログ

第2戦目

今日の女子ツアーは、初日にトップに立った森田理香子選手が、首位を守り抜きました。明日の最終日、ベストを尽くして良いプレーをすれば念願の初優勝音譜

ただ、その下の12位以内には強い選手がつけています。1打差に先週勝った、アン ソンジュ選手、去年の賞金女王の横峯さくら選手、3打差には一昨年の全米女子オープン優勝者、パク インビ選手に6年連続賞金女王になった不動裕理選手。その他にも優勝経験のある選手達が優勝を狙える位置にいます。

そのなかで、森田選手がどれだけまわりを見ずに、自分のプレーに必死に集中できるかビックリマークそこに尽きると思います。今日の最終ホールでティーショットを左にひっかけてしまった感覚を忘れることも大切だと思います。

それにしても、また2試合目も大混戦ですね~ビックリマーク