3ツアーズ | 村口史子オフィシャルブログ

3ツアーズ

今日はじっくりと男子のショットを目の前でみせてもらいました。

2ステージの尾崎健夫プロ、石川遼プロ、横峯さくらプロの最終組について歩きました。尾崎選手の飛距離はとてもシニアとは思えませんね目

それから石川選手は去年初めて見た時から一年ぶりに見たのですが、体を鍛えているな~という感じで、ショットも去年よりも数段よくなっていて、素晴らしかったですニコニコ 来年早々から試合があるということもりますが、勝負にすごく集中力がありましたね。「絶対負けたくない」という気持ちがプレーにあらわれていました。

結果はシニアの優勝となりましたが、とても良い試合でした。

こういう形式の大会は他ではないので、続けてもらいたいですね。

さて、私は明日はプライベートのゴルフに行ってきます。ゴルフ

寒いみたいですが、元気に行って来ますチョキ

今日はホノルルマラソンですね。元プロ野球選手の黒木さんも出ているんですよね。

どうかな~頑張っているでしょうね走る人 私も将来はフルマラソンに出てみたいなあ~

(ハーフでもビビッていますが・・・・・ガーン