今日の出来事 | 村口史子オフィシャルブログ

今日の出来事

今日も平和な一日が終わろうとしています。音譜

今日は朝、4キロほど走ったのですが、たった25分ぐらいのゆっくりペースなのに辛かった・・・・・・・・・なぜ叫び!? 昨日の9キロ辛かったのはわかるが、たった4キロが・・・・・しかも、息がゼーゼーになっていました。疲れているのだろうか・・・・・・・!?

ガックリしながらも、午後は銀座にあるアシックスストアに行ってきました。

もともとランニングシューズはアシックスがお気に入りだったのですが、1月にハーフマラソンに出るということで、商品を提供していただきました音譜

しっかり足を測定してもらい、私の足にあったシューズを選んでいただきました。

そして素敵なウエアまでもいただき、今朝の疲れ切ったランニングのこともすっかり忘れ、モチベーションがグッと上がりましたアップ明日からも頑張るぞ~

明日、写真でアップしますね走る人

そうそう、体重も約1.5キロほど痩せましたチョキ