昨日にひきつづき | 村口史子オフィシャルブログ

昨日にひきつづき

今日の練習ラウンドも雨です雨

宮里藍選手は練習ラウンドをハーフできりあげていました。

昨日は彼女にインタビューをしたのですが、表情がとても生き生きとしていましたアップ

そりゃそうですよね、4年頑張って優勝を勝ち取ったのですから・・・・・べーっだ!

今晩の報道ステーションでインタビューが放送されると思うので、時間があるかたは是非観てくださいね(たぶん・・・・・しなかったらごめんなさい)

そして、明日からの初日を楽しみにしていてください音譜

天気は良くなる予報ですが、このコースをどう選手達が攻略していくのかはてなマーク

全米女子OPとはまた違う面白さがありますよべーっだ!

では、私はこれからお昼ご飯を食べます。