昨日から | 村口史子オフィシャルブログ

昨日から

昨日から川奈に行っていました。そうです、この前女子の試合があったあの有名な川奈ゴルフコースでまわってきました。ゴルフ

今回で、三回目の川奈ですがやっぱり難しい・・・・・叫び

まず、グリーンが高麗で芝目がきつい事。しかもその芝目がホールによって向いている方向が違うので、毎回キャディーさんに「どっちですか?」と聞いていましたあせる

コースは(激しい?)アップダウンがあるので、平らなところからのショットがないために距離あわせが難しい・・・・・・・・・・・(左上がりが苦手・・・・・・)

そしてあの、アリソンバンカーですよあせる何度かつかまりました。

でも、一緒にまわったお客さんがみなさんとても良い方ばかりだったので、とても楽しくラウンドできました。

それにしてもみなさんゴルフが大好きですね音譜 嬉しくなりましたよニコニコ