久しぶりです | 村口史子オフィシャルブログ

久しぶりです

いやあ~ブログの更新が・・・・・・・・・・お久しぶりですあせる

先週はヤマハに行っていたのですが、携帯で写真も撮れず、パソコンも持っていかなかったので更新しそびれちゃいましたガーン

優勝した黄アルム選手と2位のスコアが離れてしまいましたが、とてもよい試合だったと思います。黄選手はショットがしっかりしているので、これからも活躍して来るでしょうドンッ 楽しみな選手です。

今週も引き続き、スタジオアリスに行きます。

花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースもかなりタフなコースですので、ショット&アプローチ、パットの全てが良い選手が勝つと思います。

では、また更新しま~す。

今、スーツケースを買おうと思っているのですが何が良いですかねえ~!?