ブログって | 村口史子オフィシャルブログ

ブログって

昨日、私の母校の同じバレー部だった子(?)からここにメッセージがきました。

私は習志野高校だったのですが、一つ下の蔭山弘道君です。

全日本にも選ばれたすごい選手でしたよべーっだ!

とはいえ、私は一年の途中で部活をやめてしまったので、高校時代に話したことはないですあせるでも、彼が入ってきたときはもうビックリしました。その当時でさえ身長が2mあったのでは!? とにかく「大きい」って感じでした。

そんな話したこともない後輩からメールがくるなんて、ブログをやっていてよかったなあ~と思いました。

普段は、まあイチプロゴルファーがブログを続けることで、ゴルフに興味をもってもらえたら(ゴルフネタ少ないですが・・・・)という気持ちで更新しているのですが、

こういうメールをもらうとまた続けようと思いますよね。

普段はすごくめんどくさがりな私なので、結構頑張っているのです。

ということで、是非彼もアメブロをやっているのでみてください。

蔭山君、お互い頑張ろうね~チョキ

去年、ママさんバレー部に入れてもらったのだけれど、最近行っていませんあせる

楽しいんだけどね・・・・・