今日は | 村口史子オフィシャルブログ

今日は

今日は10時間も寝てしまいましたあせる よく寝ましたニコニコ

寝られるということは、まだ若い証拠はてなマーク(って、その発想がおばさん化しているってことですよね・・・・)

今日の女子のトーナメントは横峯選手の今季初優勝でした。今年は勝てないかも・・・・と本人も思っていたと思うので、今はホッとしているところでしょう。

ところで、優勝者はその試合の終わった後はどういう行動なのでしょうかね?ふと、思いました。

私を振り返ってみると、試合会場で軽いパーティーがあるものの、その後は真っ直ぐ家に帰って、いつもと変わらないパターンで寝る・・・・という感じでしたね。もちろん、色々な方からお祝い電話があったり、次の日などは花などが届いたりとしますが、本人は至って普段とかわらなかったですね。

もちろん嬉しいのですが、頭のなかはもう次のこと!でした。

今の選手もそうですかね?この前、石川遼選手が勝った時、家に帰ってすぐに寝た・・・という記事を見たような・・・・

ゴルファーは切り替えが早いって事ですよね、きっと。べーっだ!