腰 | 村口史子オフィシャルブログ

いきなり腰ってタイトルもどうかと思うけれど、この前にギックリ腰になったとブログに書いたので、その続きのご報告を。

腰は日増しによくなっています。最初は一度座ったら、そこから体を動かすのが大変だったのですが今は、すんなりスッと立てるようになしました。それから、くしゃみすると腰が痛かったのですが、その痛みも少しになってきました。

まだまだかなり不安はあるのですが、明日ゴルフをちょっとしてみようかなあ・・・・と思っています。水曜日に仕事でゴルフをするので、その練習・・・・・ですかねあせる

まあ、辛かったらやめることができるので・・・・・・

今日はテレビでミズノクラッシックを観ていたのですが、申選手すごいですねえ~アップ

スイングもあんなに下半身を固定して振っても腰痛にならないんだろうなあ~というパワフルスイング、うらやましい限りでした音譜

明日の私のスイングはスローモーションぐらいかなショック!