昨日は | 村口史子オフィシャルブログ

昨日は

昨日はいつも収録しているコース、広島のリージャスクレスト・ロイヤルコースでレディースコンペがありました。一応、私の名前が入ったコンペです。本当は私と対決ニヤピンとかあったのですが、この腰ではどう打っても大ダフリかドトップ(空振りもあるかもしれない)ということで、スタート前のレッスン、途中でのレッスンなどに変えていただきました。ガーン でも、朝からみなさん熱心に練習されていましたねえ~アップほとんどの方がドライバーのレッスンでした。やはり、飛距離と安定度が一番の悩みのようです。あせる

天気も良く、最高のゴルフ日和でした晴れ これからも女性がもっとゴルフを楽しんでもらいたいですね音譜 

また機会があれば、コンペを開きたいですねニコニコ