ゴルフ | 村口史子オフィシャルブログ

ゴルフ

今日は霞ヶ関カンツリー倶楽部に行ってきました。

遊びのゴルフだったのですが、3パットを5回もしてしまいましたガーン

ゴルフでドライバーが当たらないラウンドもつまらないけど、パットもはずしまくりは気持ちの盛り上がりがなくなりますねえ~あせる

途中一緒にまわった人がパターを貸してくれて(あまりにも可哀相だと思ったのでしょう) それを使ったのですが、どうもそれも・・・・・・・・・、でも最後のホールで、私がずっと使っていたボビーグレイスのAN-7を使っていた人に借りて2メートル弱のバーディーパットを打ったら入りましたグッド!        さすがビックリマーク慣れているパター音譜  パターはあまり変えちゃいけないな・・・・とつくづく反省した日でした。