食後に・・・・ | 村口史子オフィシャルブログ

食後に・・・・

たった今、wii fit を30分間やりました。最初はヨガをやって、それから筋トレ。結構バカにできないですよ、これ!? 足や手がプルプルきましたあせる毎日やったら筋肉つくかも!? まあ、現役の選手からみればアップぐらいにしかならないけどね・・・・・。

でも、自分の体重のバランスの癖はよくわかるので、ゴルフにはいいのではグッド!スイング中のバランスは大切ですからねべーっだ! それに今日みたいにコースもまわれない雪で、練習場も・・・・・ダウンなんて日にはバッチリチョキ

これで消費カロリーがでたら、やる気がもっとでるんだけどな~メラメラ(あまりに少なすぎてガックリだったりして・・)