昨日までの試合 | 村口史子オフィシャルブログ

昨日までの試合

昨日のゴルフ5の優勝争いは本当に面白かったですね~ビックリマーク

ゴルフってメンタルの勝負なんだとつくづく思った試合でした。

最終組の飯島選手と横峯選手二人のマッチプレーのような試合展開になり、お互い相手を意識せざるおえない状況がプレーオフの前から出ていましたものね。

最後はプレーオフ4ホール目で飯島選手がパーをセーブしての優勝王冠1横峯選手は58ホール目で初めてのボギーで負ける結果となってしまいました。

メンタルスポーツとはいえ、女子プロも本当に実力がつきましたね。優勝争いを見ていても、みんなピンをデットに狙ってきていますからね。最終日に伸ばしていく選手が前に比べて増えました。

今週は日本女子プロ選手権です。公式戦なので、各選手が気合をいれてくると思います。私もリポーターとして行きますので、とても楽しみです。

しかもこのコース、私のゴルフ番組で使っているコースなので詳しく???紹介できると思うので、皆さんも楽しみにしてくださいねニコニコ