今期は本数が減ったのもあって土日のどっちかでアニメをまとめ見するのが定番となっているんだけれども、今週でかいポイントがあったアニメといえばやっぱりRe:ゼロとにごリリでしょうな。
今日はRe:ゼロ3期でも書きますかね。明らかにここから勝利待ったなし展開で3か月お預けくらうアニメ勢よ、共に悶絶しよう()

ちなみに、先週までは先週終了後で一旦中断に入ると勘違いしてたから、演説で感動し最後のラインハルト登場でこれは"勝ったな"からの2月まで待つの!?ってなってたのは内緒。
後編がもうそのまま反撃編ってことらしいから、相当面白そうな展開が待ってるんだろうなあってアーニャワクワク(∩´∀`)∩

それにしても、先週はスバルの演説がまじで良かったね~。
やっぱり何度も死線をくぐり抜けてきた男は違うなと、成長したな~(ノД`)・゜・。と思うわけですよ。
あの盛り上がりからのラインハルト参上は完全に勝ち確ムーヴのそれでしかないのでな、さすがにいくらRe:ゼロでもこの展開でと思った??はないでしょ~。
え、ないよね?反撃編ってついてるし(震えるアニメ勢ワイ)


今回の戦いは双方の戦力が結構出揃ってると思うし(さすがにここから魔女教側に援軍くるとかは考えてない)、反撃編早く見たいでござるよ。
ちなみにRe:ゼロの中ではクルシュさん推してるため、何かとクルシュさんにひどいことするあいつらには、ぜひ思いつく限りの手痛い目にあってほしい←
それかラインハルトに手も足も出ずぼこられてスッキリさせてほしい()
もう竜の血に穢されたクルシュさんを見てると痛々しくてしゃあないっす・・・。
あれスバルがクルシュさんから竜の血を吸い取ってる的な演出で合ってるのかな?
スバルは適合者みたいな感じあるし。

正直Re:ゼロではもう当たり前みたいなとこあるけど、アニメのえぐいやつとかであるあのグチャって音が中々苦手なんで(だいたいAnotherの傘のせい←)、あの兎の群れスバルはむはむシーンとかも含めてよくここまでRe:ゼロ切らなかったなと自分を褒めたいw
原作ストックがどれくらいあるか知らんけど、多分アニメもまだまだ続くだろうし、反撃編終わった後も楽しみだね。