7月半ばからやってるサマーセール、昨日と今日が第一弾と第二弾が被っている日だから、とりあえず今日改めて物色。
まぁとりあえずグラセフは買った。PS4時代に遊びまくったけどもう久しく触れてないし、多分データ残ってないような気もしたし6も出るしそれまでのってことで。

あとはまぁRise of Roninも気にはなってるけど、7600円ならまぁ普通にディスク版の方買うなぁ~って感じでスルー。
逆裁コレクションセットはありよりのあり。
結局気持ち的にお得感を得れないと、セールと言っても手が伸びるわけではないのはワイがケチだからだろうか()

あとSteamとかも含めて既に持ってるゲームややったことあってさすがに今からもう1回はいいかなぁ的なゲームもそこそこあるからなあ。
Fate/Samurai Remnantやっす!?って思ったら追加エピソードだったのは秘密_(:3 」∠)_w
地味にA列車で行こうとか気になるw
あとシリーズ通して未プレイのロックマンエグゼね。
これ言ったら友人にめちゃくちゃ驚かれた(゜.゜)w

なんかおすすめのソフトあるかしら。
できれば3~4000円以下くらいのであれば教えてほしいね。
積みゲーはなんぼあっても困りませんからね。いや困るけど。

あとこうやって一覧見てると、結構プレイ経験あんだなってなってちょっとにやける。
あんまりゲーム買いまくってることはないけど、それなりにやってるみたい。

ソシャゲに据え置きゲームに、いつか興味が無くなる時がくるのかなぁ。
全く想像できないけど、なるべくそうならないようにしたい。
ただのおっさんになっても子ども心は忘れないのですぞ!!