まさか夏アニメ1発目の個別タイトルの更新がこれだとは思わなかった←
なんか久しぶりに1話開始2~30秒程度の視聴者に挨拶→鹿の流れであぁ、こいつはやばい( ゚Д゚)と思ったアニメに出会った気がするw
鹿!?
鹿・・・!
鹿ァ!!
とんでもなく浮いてるのがまたシュールさを加速させるんだよ。
ちなみにこの書き方からして分かると思うが、漫画未読で事前知識は公式Xのしかのこのこのここしたんたんループ映像のみという超エキサイティングな状態で始まる初見アニメ勢だ。

なんだろうな。
もうどうしたらいいか分からないんだけど、とにかくずっとシュールでなんか笑ってた()
いやあれは笑ってたというのだろうか・・・?

シュールすぎて引いてたのかもしれない。あの時の感情が何も思い出せないので詰んでる←
どこから脳内を整理していけばいいんだ・・・?という状態でもがいてた気がする。


実際この作品は、分かりやすい上げ下げは無くてとにかくこのシュールさが続くらしいので(; ・`д・´)w
別にシュールなギャグに対してどうのこうのは無いから全然大丈夫だけど、最新話キター!って気合い入れて見るノリはなんか違うし難しいな。
笑いを求めるにしても、たまに笑いじゃなくてふぁ!?wって方の笑いが出てくるからちょっと違うんだよねえ。
やっぱりあれか、脳内空っぽで見るのが丸いな(。-`ω-)

見る本数が多くなると大変だけどそのぶんいろんなジャンルを見れるから、そういう面ではありがたいよね。
あとはもうワイの体力とテンションがこの3か月持つかどうかだ。
だからこういうシュール系に振り切ってるのって生き残りやすいし切られやすくもあるのよね自分の中のラインとして。
難しいよなあ~。

とりあえず今日この時点までに2クールものを除いて17本中14本かな?の1話を視聴済みだけども、あくまで1話時点では即切り対象になりそうなアニメはなかった。
まぁ一旦ね3話までは全部楽しんでいくとしましょ。もう1話切りの悪夢は見たくないのでな←

しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん

しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん
しかのこのこのここしたんたん 
やばい。もう脳内でOPが流れてくる。
魔人ベジータみたいに、でこにSって刻印できてしまいそう。
多分こうなった時点でもう術中にはまってるのだろうな、間違いない。

終わりだ