来期アニメの一つでNINJA KAMUIってのがあるらしいんだけど、いつもXは基本おすすめの方で見てるからこういう全くのフォロー外の世界から新情報が流れてくるんだよな。
なんじゃねこれは?と思ったけど、PV見た感じ結構面白そうでどないしたもんかなとなってる。
いやまぁ、興味を持ってしまった時点で多分最低でも2~3話くらいまでは見るんだけどサ( ゚Д゚)


海外で熱狂とかついに日本でも放送開始とか書いてたから、多分知ってる人は知ってるんだろうな。
だから見るって人も多そう。PVでもめちゃくちゃ人が4んでたから、まぁ物騒な世界なのは確定として←


で、いつからやるんでしょーかって思ったら7月1日からで草です。
ただ最速配信がdアニメストアなの評価高い。しかも他の配信サイトより5日早いという。
5日ってでかいからねえ、こっちの最新話のすぐあとに1週遅れになる感じが(´゚д゚`)

にしても、1日ってまだ今期アニメの最終話配信されてないのすらありますがな・・・、もしかして今期と来期の合間ないな??
1日のこれがなくても最速3日から始まるアニメがあるから、そんなに変わらないのはそうなんだがw
ん~思ったよりカツカツで焦っています。
毎度毎度クールの間は1週間くらい空く記憶が脳内に生まれるんだけど、いったいこれは何の記憶なんだ・・・?
ただの願望ってオチに全ベットできそうだ。

こういう思わぬところからの情報も確保しながら、どんどん夏アニメの本数を精査しております。
今年ももうすぐ半分が終わるんだが(え?)、アニメは明日も明後日も来月も来年も続いていくというなかで、毎クールこのアニメがめっちゃ面白い!おすすめ!というものに出会えたらうれしいし、来期もそういうのがたくさんあることを願うぜ。

あとNINJA KAMUIみたいに、原作も読んでる前々から期待してるタイトルじゃなくて、急に情報が入った全く知らないタイトルがダークホース的立ち位置になると最高だよね。

とりま今期アニメあと5本最終回迎えてないので、まずはそれを全て楽しむとするぞ!!