まだ23話見れてないから、ロキシーさん?って思ってるところで前回の22話について。
前も書いた通りPV見た時点であ~これはダメですねって予想はしてたけど思ってた以上にキッツイ内容だった、正直それがつらいw
結局パウロがやられたのって2回目のルディを蹴り飛ばした後のあれでいいのかな。
あれ見てあっ(察し)とはなったけど、まさか腰から下無くなってるとは思わんよねぇ~(´・ω・`)
そういうやられ方って進撃の巨人くらいなもんじゃろうって思ってたよ()

いや~そのシーンに来た時思わず頭抱えちまいました。
異世界ってチート持ちがブイブイ言わせたり蘇生もすぐできるみたいなパターンも多いだけに、そういやこの世界はそれは無理なんだよな~ってなったよね。
ルディは左腕損失してさらにゼニスは精神崩壊?自我の喪失?か知らんが言葉もまともに話せなくなってるし、う~ん悪魔かな?悪魔だわ(確信)
あとこれ放送日父の日だったんだっけ。確信犯だな←
ヒトガミが言ってた後悔するってそういうことなのかなあ。同じ結末だとしても、人づてに聞くのと目の前とでは精神的ショックも全然違うだろうけど。
というかこれじゃなかったらそれこそシルフィの出産に間に合わないくらいしか分からんがなあ。

まぁそれかロキシー関連で何かあるかくらい??
迷宮編のキービジュセンターにいた時点で間違いなく重要人物の立ち位置だからな。

今のところルディにお熱なようだし、なんか次回予告もちょっとん?だったし、ルディって心底落ち込んでるときに優しくされたらコロッと落ちるタイプじゃないか?
もしもの時はシルフィよりも先にアリエル王女に裁きを受けそうw
今日の夜に23話を見る予定だが、なんだ~思ってたのと全然違うじゃ~ん!wっていうのを切に期待する( ゚Д゚)w

こういうのはアニメ勢だからこそ楽しめる予想でありドキドキする時間だ。
原作勢はあのシーンがどう映像化されるのかを楽しめるアレだわな。
にしても、本編はもちろん楽しんでいるが、エリスに会えるのはあとどれくらい先なんだね・・・?
ようやくと思ってルディの前に帰ってきたら、シルフィと結婚してました子どももいますとか脳焼かれる展開待ってんでしょ?
スーッ。面白そうだけど、見たくねぇ( ˘•ω•˘ )

いま原作のどれくらいまで来てるんだろうか。
最後までアニメ化しそうなのかな。
ここ数年のアニメのトレンドで最後は劇場版とかありえるのだろうか。
ん~個人的には大歓迎だけど、気になるところだ。