気付けば6月も折り返しきてるんだよなあ・・・。えぇ?
春アニメも徐々に最終回or次回最終回が多くなってきたので、そろそろ次も考えていかないといけないのかと焦るワイ君()
ということで夏アニメどれ見るんだっけというのを思い出すついでに、このタイトル夏だったのか!?ってのを見つけようとしているのです。
1発で覚えることはさすがに無理なので、ついでにメモ代わりにしてやろうという魂胆なだけ(゜.゜)w

とりあえず現時点で決まってる視聴アニメは
・【推しの子】第2期
・疑似ハーレム
・小市民シリーズ
・天穂のサクナヒメ
・時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
・菜なれ花なれ
・2.5次元の誘惑
・逃げ上手の若君
・負けヒロインが多すぎる!
・真夜中ぱんチ
・女神のカフェテラス 第2期


あの耐久動画のせいで耳に音楽が残りまくって必然的に気になるやつ(多分思惑通り)
・しかのこのこのここしたんたん
クールの合間に1期から見れたら見る
・君に届け 3RD SEASON
面白いという話を聞いたことがある気がするので多分見る
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
世界観気になるから多分見る
・ATRI -My Dear Moments-

※連続2クール作品は改めて書かなくてもいいかと思って書いてないです。

ん~予定含めてもまた余裕の10本越え・・・?
あれ、久しく1桁台見ていないような気がする。
また来期も忙しくなるぞ~コレ(震え声)
ちなみに現時点での楽しみ度は2.5次元の誘惑、推しの子、女神のカフェテラスがTOP3で、期待枠が菜なれ花なれデス!


まぁまだ夏アニメ本格始動までは2~3週間あるし、もう少し煮詰めておくとします。
予想外のところから見るやつが増えるのもまた世の定め。
まずは今期アニメを楽しみつくすぞ!
見てるやつが全部最終話まで終われば、また個人的ランキング書きます( `ー´)ノ

今日は帰ったら無職転生22話見るぞ~、原作知らないけどPVで察しはついてます←
絶対こうなるお約束なんだろうなあ、対戦よろしくお願いします()