うおー!!
まじで今さっき入った情報でございます。
当然ワイ君も全巻購入済み、来週に最新の7巻が出るタイミングでこれはアッツ!激アツです旦那!!


ティザービジュアルも発表されてた、まじで花修羅の世界がそこにあるじゃん・・・!


やべーちょっとまじで楽しみだな。
テンションの高まりを抑えられてないやつがここに1人います(´゚д゚`)w

この作品、題材が放送部で、文章の"読み"がめちゃくちゃ出てくるのよね。
もちろんキャラクターそれぞれの見せ場もそうだし、声、間、音の抑揚といったアナウンス原稿と朗読の読みのあれこれが気になりすぎる。
本当にシンプルな声での魅せ場が多いから、キャストの方々めっちゃ大変だと思うけど、だからこそ映像化された時のクオリティが楽しみすぎんぜおい。。。

製作はスタジオバインド。
今のところ無職転生とお兄ちゃんはおしまいを作ってるところのようで、とりあえず無職転生が入ってるだけで安心感跳ねるな(*'ω'*)

これ、2026年度以降全国の学校で放送部員増えるんじゃないですか?なんて思わなくもない。
放送部とは縁もゆかりもない学校生活だったけど、やっぱどんなカテゴリでも全国トップを目指す人らってかっこいいなって思えるし。
めちゃくちゃ青春してるからね作中でも。

とりま気になるならぜひ漫画読んでみてくれ!
まだ1年近く先だ、ゆっくり読む時間くらいはあるさ(=゚ω゚)ノ
今のところ2025年放送予定のアニメの中では、笑顔のたえない職場です。と並んで期待値トップクラス。
もともとモンハンも来年だから来年までは生きなきゃと思ってたけど、なおのこと生きなきゃ(迫真)