明日から始まる舞台リコリス・リコイル第二弾の前にってことで公式がアーカイブをYoutubeで期間限定配信してくれたのを見たんだけども、正直言って普通に面白かった。
ぶっちゃけ舞台は実写化と=だと思ってて、結局どっちも人間がやってるから別に見なくてもいいやと思ってたんだよね。

で、今回アーカイブ配信決定のツイートに対するコメントがもう全部喜びに満ちたものばかりだったから、そんなに面白いのか??と思ってせっかくだからと見てみたわけ。
気付いたらどっぷり2時間ちょい没頭してたよねえw
本当に甘く見てました。舞台面白いっす(゚∀゚)!
いやまあ自分の中の判断材料がリコリコの舞台しかないから、他の舞台もこういうものなのかどうかは知らないけれど、少なくとも1発目に見たものとしてはこれ以上ないやつだったんじゃないかなって。

結局先日再度のアーカイブ配信があった時普通にもう1回見ちゃったもんね←
いや~プロって凄いなあ(小並感)

だから明日からの舞台も今の気持ちでいえば速攻で東京に飛んでいきたい所なんだが、事前に準備してたわけでもない分現実そう簡単にはいかないので、仕方ないか~って思ってたらライブ配信決定ですって!
は?あなた方は神ですか?
鉄は熱いうちに打てという感じで、お熱なコンテンツにはがっつり金使っていくのがオタクというものです。
そんなもん速攻で購入させていただくに決まっているじゃあないですかってことで、初日公演の配信チケ買いました。
とはいえ昨日書いた通り金曜の夜はぼっちの映画があるので、アーカイブないしディレイで楽しむことにはなるけどね。

第二弾はもうラストバトルまでやりそうだし、絶対盛り上がるよなあ~。

何度でも言うけどマジで楽しみだわ。
東京までのどこでもドアがイベントのたびに欲しくなるからいい加減1家に1台配布して欲しい()

もしワイと同じような理由で舞台見たことないな~って人がいたら、ぜひ一緒に沼に落ちてみないか?
そして、明日以降現地に行くって人がいたら、最高に楽しんできて欲しい。

楽しみはたくさんある方が良いに決まってるからな!!