いや~楽しみにしてたやつがついにきた!
帰宅したら届いてたから速攻プレイを始めて、今は休憩がてらこれ書いてます。
個人的にマリオゲームの中では神ゲーランキングTOP3余裕の作品なんだよねえ。
正直もうGCの時にやってた内容はほとんど覚えてなかったけど、進めるたび懐かし~!って一人でギャーギャー言ってておもろい( ゚Д゚)w
ちゃんとジャンプアクションやジャスガとかは覚えてたから、そういう操作は染み付いてんだなあってしみじみ←


まだ全然最初の方をプレイ中だからアレだけど、少なくとも普通にリメイクされてたら文句なしの神ゲーになってるはずなんで、もしGC版未プレイって人は遊んでみてほしい。
しっかり満足できると思うよ。
なんだかんだ結構頭使うところあったような記憶もちらほらあるんで、その辺も問題ないかと( `ー´)ノ

ちなみにワイ君は正式名称は忘れたけどあの闘技場のところが好きだったな。
なぜかわからんけどあの面は異様に記憶に残ってるw
当時の自分に刺さる何かがあったんだろうな~(*‘∀‘)

まあできることならセリフの表示スピード変えさせてほしかったけど、贅沢は言うまい。
つい癖で表示最速の感じで読もうとしてしまうので、落ち着いてゆっくり読むことを意識せねば。
あとはやっぱり昔はできなかったやり込みプレイをできるだけやりたいね。
さすがに完全クリアは時間的に厳しいとは思うけど、自分の中でやりきったなあって思えるようにするぞい。

さて、休憩もしたしまたプレイに戻るぜ!
カップ麺すすりながらゲームする典型的な大人の楽しみ方で今日は寝るまでエンジョイよ!