といいつつも、今日とりあえず見てみるか~と思ったら、実質2話ぶんの48分あったから時間ないわと思って見れてない←
忘れてたけどこの1話は拡大版的なやつビッグネームのアニメで流行ってきてるし鬼滅は前回もやってたわ(; ・`д・´)w
まぁ漫画は持ってて先の展開知ってるから、更新された!と鼻息荒く見ようとしてるわけではないのでまだいいんだが。


今まで全く表舞台に出てこなかった残りの柱も少しずつベールが脱がされているので、アニメ勢の人からしたらかなりウハウハなのではないだろうか。
原作勢としては、やっぱりufotableのゴリゴリ演出で、どれくらい柱の呼吸が映えているものなのかが気になるところだゾ。
いうてあと残ってるのは岩と風と蛇だけかな?
水、蟲、炎、音、霞、恋は出たし多分そう。柱が何人いたか覚えてないのが悪いんだが()

とりあえず、柱稽古は最後の箸休めタイムになるしで、あとは無限城編がどうなるか楽しみだねえ。
流石に映画で3部作か4部作くらいになると思うんだけど、いやどうなんだろうね。
全部の戦いにどれくらいの尺使うかなんだよなあ。
ま、どうせ柱稽古編の終わりと同時に予告出ると思うしな(=゚ω゚)ノ

ちなみにワイ君は柱の中なら風柱推しなんで、やっとあのアニメ勢からの印象悪い(っていうイメージある)ターンを抜けれる日が近いと思うと嬉しいねえ。
各キャラクターにしっかりスポットライトが当たるから、そういう面でも楽しみって人は多そう。

とまあ先の話はここまでにして、みんな稽古頑張ってもろうて、頑張って無惨を倒してもらうとしますか。