特に印象に残ったのは声優ラジオのウラオモテ4話かなあ。
学校に有名人がいること、身バレ、特定厨兼厄介な被害妄想野郎()
なんていうかこう、表と裏ってやつの一端がドロドロしく出てたような気がする。
そのぶん、いい終わり方をしてほくほくなわけです。

なあ聞いてるか夕暮の騎士こと清水くん←
厄介オタ化して暴露配信とかした結果特定されててほんま草だったんだけど、今後清水くんが作中に登場することはあるんだろうか・・・?
もう目がやべえって、ガンギマリだもん。

というかあれって完全に推しの子でも出てきたこれみたいなもんよね、もちろんこういうのは絶対ダメだが(; ・`д・´)


まあそれ以外は同級生に声優がいることにテンション上がってるメガネ(ある意味綺麗な方の夕暮の騎士←)と、理解あるあったけえ友人家族大人たちがいる世界だった。

女性声優なんて、男の影が見えたりちょっと何か裏が見えるとすぐ叩かれるから大変だと思うわ。
いやだってさ、ぶっちゃけ彼氏とかいるって、実は結婚とかしてるって。それくらい当然じゃろ。
アイドル声優としてやってるならまあ見えない努力をするのはプロ意識だと思うけどね、だとしてもおるって。
まあでもアイドル声優化が進みすぎてんのかなあ。メディアへの出演量はんぱないもんね。

結局個人の熱量と言われたらそれまでなんだが、推しが自分の見てるアニメに出てれば嬉しいし、ラジオとかやってれば聞くし。でもそれで良くないか?と思うわけだ。
裏でどんだけ黒い部分があっても出演者同士が犬猿の仲だとしても、極端な話我々に何か影響があるのか?となってしまうんだな。
本当にやばい時は制作会社や事務所が対応するじゃん。もし何もなければ、じゃあそれが全てじゃあないですかってこと。
会社がそう判断するくらいのことをしたのなら、例え推しでも納得して諦めるしかなくないか??
この辺の一歩退いた感は推しではあってもガチ恋ではないからだろうな。ワイはガチ恋にはなれない。
作品で聴く声と表の姿と本人のSNSでキャッキャするのが1番気楽で楽しいよってワイ君は思うよ。
ずっと信じてたのに裏切られたとかは、本当にどしたん?ってなってしまう思考の人なのさね。
だから今回の清水くんに対してもあぁ(´・ω・)って顔になった()

とまあだいぶぶっちゃけたけれども、趣味は趣味で全力で楽しんでるんで、あくまでその上限の違いだとでも思っといてくれ。
自分は仕事中とガチャ負けまくった時と麻雀振り込みまくりの時以外、基本人生いつも楽しんでるよ。
今回はもう清水くんにもっていかれたってことで、それで良しとしよう()
ダメだぞプライベート勝手に暴こうとしちゃ(=゚ω゚)ノ