ん~~~~??
連休最終日なんて嘘だよな??
俺たち、ずっと一緒にいるって言ったじゃん。
すぐ遠距離恋愛に戻っちゃうのなんとかしようよ。
また1年会えなくなるんだよ俺たち。
一緒にアパートでも借りてさ、一緒に暮らしたらいいじゃん。
そうすればずっと一緒、ずっと休みなんだから・・・。

こんなつまらんショートコントやったおかげでより悲しい_(:3 」∠)_w
あぁ~悲しい(遠い目)
基本こういう長期休みのあとって、ほんとに今までこんな生活してました??ってなるから良くない(´゚д゚`)w
毎日がGWでいい。立ち上がれ社会人たちよ←
多分進撃の巨人に出てくる数多の調査兵団たちはこんな気持ちだったんだと思う(絶対違う)
戦い続ける限り負けてないなら、休みって思い続ける限り休みなのでは?(迷推理)

コラ画像にしてやろうと思ったけどさすがに手間だと感じてやめたことを正直に言います()
一旦今週の平日を捧げるので土日ください。

とりあえず絶賛休日のワイ君は、昨日と今日で1週間分のアニメストックは無事消化できそうでございます。
昨日カロリー高い系を中心に見たので、今日は軽いデザート系多めで攻めるんじゃ。
さらに今日からはMリーグのファイナルシリーズがスタート。

ちなみにファイナルの初戦は全チームキャプテンでくると思ってたので、綺麗に全外しである。


GW最終日から始まるものも、Mリーグファイナルだけではなく探せばたくさんあるだろうな。
できるだけたくさんの娯楽に囲まれて、常に何かやってたい。
今はそういうモチベが高いね。

あと、今まで1人での県外遠征はせいぜい2個隣の県くらいまでだったのが、横浜遠征を無事乗り越えたことで、結構いろんな所に行ってみたい欲も出てきてる。
年中気が向いたら的なノリであっちこっち行けるわけではないけど、もっと県外のイベントにも積極的に応募してみるのもありかもしれないな。
とりあえず結束バンドのZEPPツアーは詳細が出て応募開始次第挑戦する!
あれしたいこれしたいって、絶対無理って思ってたり理解してたりしても、やっぱりあると楽しいもんだよ。

ってことでみんな、俺たちはまだ夢の中で楽しく遊ぼう。
いいか、絶対に寝るなよ。寝たら朝が来てしまうぞ・・・!