タイトル長くて切れたから省略()
あぁ、どうせまた争奪戦だ(遠い目)
まぁ今回は1人2限らしいんで、単純な話初回のデスティニーの3倍猶予があるということではあるな!(なお予約可能な総在庫数が同じとは言ってない)


さてここをクリアできるかどうかで、今後出るやつも含めてSEED FREEDOM機体を揃えられるかどうかが大きく影響するわけだが、今の所イモジャはもうプラモでも仕方ないかなとは思っている。
METAL ROBOT魂の方は定価で売ってるところを生活圏内では見つけられない()
かといってプラモが見つかるかと言われればそれもないんだけど←

ちなみに今日の午前中にあったストフリやソードインパルスらプラモの再販も争奪戦だったようで。
しかもいろんな商品の予約開始時間が同時だったから、相当やばかったとか。
いやまあどっちにしろ落ちるの分かってましたけどね、今すぐ家に帰って準備万端の状態で開戦を迎えたい_(:3 」∠)_w
それができたら苦労しないが・・・。
ちょっとこのレベルの争奪戦になってから基本負け続けてるのがなあ。
PCの前に座って腰を据えて戦いに挑みたいもんだが、いざそれが出来そうなときは車のバッテリーが上がるしとことん運が向かない。

一応ブラウザ3つにアプリも用意してるから、なんとかカートにだけでも入ってくれんかのう(遠い目)
毎度胃がキリキリ、プレバンの鯖も強化された感0なんで、確実に精神的によろしくない要素盛り合わせ感あるよね。

ワイの通信環境だけ3倍速になりませんかね(´゚д゚`)!!
今日の夜はみんなでアカツキ予約できたという祝勝会といこうな・・・。
FGOのガチャでも定番の触媒に関して、今回は願掛けということでモンストのアカツキを面前に拝みながらやります。

そういう法則を作っていって無敗神話に繋げていったろうという魂胆である。
書いたら出る教もよく知っているが、そんな画力ないので終了なのさ()