というのを、今日見たぽんのみち11話で言われてまさになしこの顔になってたよ。

まあそうだよなあ、もう3月もあと2週間だし。
なんだかんだで次12話だもんね、あ~やっぱりクールの終わりって結構寂しいんだよな。
3か月間生活の中に組み込まれてたものがなくなるんだからそらそうなんだが。
そしてまた次クールのアニメが生活の中に入ってきて馴染んでいくというループを何度も何度も繰り返しているのが我々。

放送日というか、サブスク頼みなんで配信される曜日を覚えるのに時間かかるんだよねえ。
特に最近は10本↑が増えてきたから、今日何だっけ・・・あ~これか!ってなるんだわ。
絶対に配信後すぐ見たい!ってやつがあったら覚えるのも早いんだけどね。
深夜更新は基本翌日の昼以降に見ることが多いもんで。
こういうの、絶対人それぞれなポイントだと思うから、生活ルーティーンみたいなのが分かって面白いよなあ。
あと確かフリーレンも次回最終回だったはず、Xで流れてきた。
う~んフリーレン見ようと思ってるんだけどなあ、28話(実質30話くらい?)かぁ、大変だぜ←

ちなみに前回今期は切るものないわ~って言ってたけど、今のところ俺レべが5話以降見れてません()
これは実質切ったということになりそうな気がするぞい・・・。
主人公の顔変わりすぎ問題とかいう話、真実かどうか確かめたい気持ちはあるんだが(´゚д゚`)w

今期クールが終わって来期クールが始まるまでは、いつも通り見たいアニメを見ていくターンもあるし結局いつも忙しいのさ。

ちなみに今期のアニメどれが1クールでとか調べてないけど、見てるやつは続編以外全部1クールなのかね。
2クールありそうなやつもあるけど、まその辺はいつか分かるし割と調べないタイプです。
次で終わりって言われて!?ってなりたいし、まだ続くんや!って喜びたい。

ほんと今から来期の終わりが怖いわ。
ビッグタイトルばかりで抜け殻になってそう←

 

とにかく、見るしかなしこちゃんじゃ!