来月横浜へ行くことが決まって無事にホテルも確保したらあとは移動時間の確認と観光ルートを決定することに重きを置くわけだ。
日帰り以外で1人で県外に出るのが人生初ということで、自分でもびっくりするくらい入念に下調べを頑張っているところである。
県外出る時も基本スタンスは予定をかっちり決めたりはせずその場その場の行き当たりばったりを楽しむんだけども、さすがにね。
今回は場所が場所だけに、体力を使いきらないようにしつつも、楽しめるだけ楽しんでやろうということです。
最初はもうある程度動いたらホテル戻って休んでおくべきかと思ってたけど、やっぱさすがにもったいないと思って()

まあ28日はもう物販含めて横アリ近辺を動く予定はないから、27日にどれだけ回れるかって感じよ。
募集:横浜のプロ
今の所行ってみたい候補は
・みなとみらい
※自分の脳内にある場所の画像が全然出てこない()
・赤レンガ倉庫

・ランドマークタワー

・臨海パーク

・開港波止場
※自分の脳内にある場所の画像が全然出てこない()
・山下公園

・中華街

・港の見える丘公園

あたりなんだけど(どれも聖地)
地図上の目視だけならなんとかなるんちゃう?って思えてしまうが、まぁ全部タクシー移動しないと無理だろレベルだと思うんで、いい感じに調整したいところだねえ。
ちなみにGUNDAM FACTORY YOKOHAMAめっちゃ行きたかったんだけど、今月末で終了らしくて普通に悲しかったですはい( ;∀;)w


あとはもういろいろ言ってもまずは当日まで健康に生きましょう。
当日体調不良でイベ不参加&予約代飛ぶ&キャンセル代とかなったら涙を禁じ得ないので(´゚д゚`)
毎日暖かくして寝るのを忘れずに!
そして暖かくなってきたら汗かかないように!!