といっても購入したの先月半ばなんだけど()
ここ1年くらいのKindleでの買い方が半額セールよりも50%還元とかの方を狙うようになったので、ダンジョン飯も全巻50%還元のタイミングで一気買いというわけだ。
例えば半額で3000円になったのを2つ買うのと、6000円の50%還元を買った後に3000円のをポイントで買うのなら出費自体は変わらんけど、なんか得した気分になれるアレ。
そしてポイントを転がして50%還元辺りを買い続ければなんかずっとお得な感じがしてくるやつです。
逆に言うとめちゃくちゃ買いたくても還元率悪いと手を出しづらいジレンマ。

ちなみにダンジョン飯の漫画買ったとはいえ、まだ読んでません←

なぜかというと、買った漫画が多過ぎて常に未読のやつが50~100冊くらいあるのが理由(;´・ω・)w
やっぱり買ったのが古い方から順番に読んでいこうと思ってるんだわ。
もし順番自由に決めてたら、最後の方に残った漫画に対する熱意が薄まりそうで何か嫌だという感じ。
どんな感じかというとこういう感じ、上から順に読んでいってる。(一部編集させてもらっているが)

ダンジョン飯はまだまだ中間の後方地点。
まあアニメ終わってから読むのも全然いいから特段焦っているとかではない。
なおやがて君になるは1~4巻アニメ範囲だったから買ってなかったけどセールあったから買って改めて読もうと思っている感じ。
どれが全巻か最新巻だけか読み返しかは自分が見たら分かる用のTHEメモって感じだな。

あともう1つ個人的な楽しみがあって、メモ1番下の日付の横(ナチュラルに年ミスっていることに素で今気づく)に723冊ってあると思うけど、これ1/1にKindleに何冊本があるか書いたやつなのよ。
これが1年後に何冊まで増えてるかなあって。
ちなみに今日3/7時点でこちら。年明け2か月経過し3か月目入った所で約200冊増加している。

年間1100冊前後ペース!!ふ~ん。買ってんなあワシ(´゚д゚`)w
さすがに1100はいきすぎてると思うが、まあ900冊くらいは買えそうだから頑張って経済回すわ。