昨日の夜から急にアニメ僕ヤバの関係者が豚野郎っていうアカウントに関するツイート増えてたから、一体どういうことだ・・・??って思ってたけど、アニメ見て秒で思い出した人はこちら。
そういや作中にありました豚野郎のアカウントさんと現実のアカウントさん。

こういうアニメに出てくるアカウントをリアルで作ったり、アニメのキャラになりきったアンオフィシャルアカウントを作ったりしてるのは度々見かけるけど、まさか豚野郎にもあるとは()
ユーザー名にプロフ、ツイート内容までほぼ完ぺきで草すぎた。
ああいうのどこまで一個人がやってるのか、本当に関係者の誰かがやってるのか知らんけど、いちいち完成度高いから好きなんだよな。

ツイートの精度の高さ見たい人は一旦アカウント覗いてみて。

2期9話の豚野郎がそこにいるから()


もう本当にね、キャラの名前を覚えるのが苦手&時間が空いたらすぐ忘れるタイプなので(リアル人名とかもそう)、このネタにすら気付かないというポンコツ具合。
ネタが分かった時思わず顔を覆ってしまいました←
ほんと、なんという失態であろうか・・・(ノД`)・゜・。
てか関係者がいじってくれるのめっちゃいいな。一個人がやってたらテンション爆上がりしそう。

作者もノッてるし!

でもそれに反応したらアカウントらしさを大きく損ねるからある意味ではセルフ放置プレイ的な何かの側面を持ってるわけだが。

なんでもかんでも作ればいいというわけではないところがまた難しいしね。
そこの見極めが大変なんだろうけど。
1個間違えればただの拡散力のないなりきってる風なアカウントになっちゃうからな~。
それはなかなかな寂しさよ。盛り上がってなんぼやからね。

この忘れやすささえなければ、自分自身もこの豚野郎の流れをリアルタイムに楽しめたのに・・・!
アニメや漫画の回転率上げるとこうなっちゃうから困ったもんだが、ストックを消化せなあかんので避けて通れないのだ。
今から必要な記憶力だけ20倍くらいに跳ねさせる方法急募()